夢見ヶ崎動物公園の『ゲンマイ♀』は、“美狸” と言われ、タヌキ好き界隈では人気なのだとか。
確かに整ったお顔で、キリッとした表情は魅力的だ。
時おり見せるカワイイ表情もたまらない。
とにかく、様々な仕草が愛おしい。
ゲンマイには熱狂的なファンもいて、とうとう写真集まで作ってしまった人も。
実は我々もゲンマイ好きなので、写真集を購入。
新作は『スマホで撮ったゲンマイさん2023』だ。
(これで4作目)
缶バッジとアクリルスタンドも。
その、いまかわたまき(Studioたぬき)さんからプレゼントをいただいた。
レッサーパンダのイラストがプリントされたドリップコーヒーだ。
こちらは動物たちの可愛いイラストのパッケージ。
何だろう?
箱を開けると・・・
うぉーーーー!
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
これ、チョコレート?
キツネ、タヌキ、シマエナガ !?
すごいクオリティ! 可愛すぎる! 食べられないじゃん!
ありがとうございました〜
では、最後にゲンマイの (私がスマホで撮った) 写真を。
ガァーーー (さようなら〜)
