2019年04月16日

みどりのクラフト2019


midori_01.jpg


2年ぶりに開催された『みどりのクラフト』
会場は、狭山稲荷山公園内の市立博物館前広場。

初日は、雲ひとつ無い快晴。
桜もまだ咲いている。

midori_02.jpg

みどりのクラフトは、広くゆったりした芝生の会場がいいんです。
混雑時もごちゃごちゃしないし。


今回も友人達の助っ人として、2日間参加してきました。
私ができることは、設営とレジ係りくらいなんだけどね。
大変なのは、連日朝4時起きってことくらいかな。


バッグ作家のCOKIA 林明子さんと日暮(ひぐらし)竹内知穂さんのコラボブース。
ひとつのテントの下に並べました。 
右側が革バッグとアクセサリー、小物のCOKIAブースで、左側が日暮さんの食べ物のブース。

midori_03.jpg


サイフやパスケース、キーホルダーのテーブル

midori_04.jpg


小物を置いた台

midori_05.jpg


そして、今回の目玉!
「くじ引き」のコーナー。
500円でくじを引いてもらって、「当り」「大当たり」「超大当たり」のグッズがもらえるというゲーム。
お祭りのように楽しんでもらえたと思います。
「超大当たり」でサイフをもらった方は、強運でした。

midori_06.jpg


今回は小さめのバッグを持ってきてたんだけど、大きめや普通サイズのバッグの個展は、恵比寿のファーマーズテーブルさんで、2019年6月21日〜27日に開催されます。
行くなら初日がお勧め。
選択肢が多くなるからね。



日暮さんのブース。
右から、ラー油のビン詰め、スパイスフルーツのビン詰め、ちまきのおむすび。

midori_07.jpg

ちまきは、オープンして30分もしないで売り切れ完売でございました。

日暮さんのホームページがあるので、アドレスを貼ってきます。
https://chiho55.wixsite.com/higurashi


最後に知穂ちゃんがランチ用に作ってきてくれたおむすび

midori_08.jpg

朝早くにありがとうね。


今回は、両日ともに晴天に恵まれ、たくさんのお客さんも来てくださり、大満足して終えることができました。
感謝、感謝
posted by 代表 at 20:38| 日記