2015年01月30日

パリから戻りました


パリ土産.jpg


無事にパリ出張から戻りました。
私も一緒にいったメンバーも皆、終始元気で過ごせたのは幸いです。
寒さにも、食い過ぎ・飲み過ぎにも耐えました。
細かいトラブルはあったけど、それも旅にはつきもの。
今日から普通の生活に戻ります。


ここ数日は、展示会のフォローに勤めたいと思います。
いろいろ引き合いをいただいたので、何とか繋げられれば。


上の画像はパリ土産(一部)。
クッキーなどはたくさん買ってきたので、配るのも大変そうですわ。
自分用としては、塩を買ってきました。
今回様々な料理を食べて、「塩がいいんだ!」と気がついたのです。


昨日までのパリからのブログですが、不慣れなiPhoneからしていたので、お見苦しいところがありました。
先ほど問題点を修正して、内容も追加しましたので、興味のある方はまた見てみてください。
posted by 代表 at 19:32| 日記

2015年01月29日

パリ最終日


ベルサイユ宮殿.jpg


パリ最終日。
ベルサイユ宮殿とルーブル美術館に行ってきました。
上の画像は、お馴染みベルサイユ宮殿の『鏡の回廊』。
ここにあるシャンデリアをモチーフにしたデザインはしたことがあるけど、実際に見るは初めて。
じっくり見てきました。


これもお馴染み、ルーブル美術館の『サモトラケのニケ』。
ギリシャ神話の勝利の女神。

サモトラケのニケ.jpg

帰りのフライトが11時半なので、買い物をしたりして最後までパリを満喫。
それにしても、よく歩いて、よく食べ飲んできましたわ。
もちろん仕事もしてきましたけど。

posted by 代表 at 03:40| 日記

2015年01月28日

展示会、無事終了


パリ・カキ他.jpg

メゾン・エ・オブジェ、5日間の展示会が無事に終了。
思った以上に好評でした。


展示品を日本に発送してから魚貝のレストランへ移動し、打ち上げ。
カキやエビなどをたらふく食べました。


ちなみに、この日はランチでエスカルゴをいただきました。
これも美味かった。

パリ・エスカルゴ.jpg
posted by 代表 at 13:28| 日記